ビジネスにも観光にもおすすめのセンターポイント

微笑みの国と呼ばれるタイ、正式名称がとても長い事でも知られていますね。伝統文化と最先端の文化が融合した世界でもまれにみる独特の雰囲気が魅力で、それを味わうためにこの国に旅行する人も少なくありません。仏教徒が多い事もあり、穏やかな性格の人が多いのですが、順調に経済成長を遂げている将来的にも注目の国でもあります。

地方では、古くからの寺院など昔ながらの町並みが広がる一方、バンコクなどの中心街は高層ビルが立ち並ぶなど発展を遂げています。ビジネス国としても日本とのつながりが多い事もあり、出張などでここを訪れる人も増えているようです。

タイは治安も比較的落ち着いている国ではありますが、出張などでバンコクホテルを利用するのであれば、老舗のセンターポイント (Centre Point)がとてもおすすめです。

地下鉄、BTSなどが徒歩圏内で利用可能なこともありますし、周囲には証券取引所などビジネス関連の施設が密集しているからです。もちろんセンターポイントはバンコクホテルの中でも歴史が長く、ノウハウを持っている事もありサービスの充実ぶりも目を見張るものがあります。

もちろんビジネス以外にも、交通アクセスが良いので観光旅行の拠点としてもセンターポイントはお勧めです。

Leave a reply

Required

Required, hidden

XHTML Tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Trackback this post  |  Subscribe to the comments